花が咲きました!

こんにちは、アパマンショップ藤岡店です! 私の部屋ではサボテンを1つ育てているのですが、この間花が咲いてました! 初めは頻繁にお世話をしていましたが、だんだん疎かになってしまって・・・ そしたらある日急に華やかになってい…

Read More

ビールが旨い!!

アパマンショップ前橋北店です。   最近、自宅でビールを飲むことが多くなりました。 先日も、自宅で飲んでいると、友人よりお酒のお誘い。   結構酔っぱらってましたが、集合場所の居酒屋へ行きました。 &…

Read More

梨のジュース☆

アパマンショップ高崎店のNです。 今日も非常に暑いです。 お茶ばっかり飲んでるので味がついたものが飲みたい。 いつも行かないコンビニへ行ったら・・・ありました!! いつもあったりなかったりなのでほしいと思ったときに買えな…

Read More

足利市のラーメン店「つるる」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 今回頂いたのは「超辛いラーメン+肉めし」 名前の通りメッチャ辛く勝浦担々麺のようにサラリとしたスープ! 手打ちのモチモチ麺もいい感じでした。 美味しい1杯をご馳走様でした…

Read More

zakaろぐ。その35

梅雨が明けついに待ち望んでいた大好きな夏がやってきました!! 夏休みの予定はみなさんいかがですか? 私は来週から夏休みをいただきます。 今年の夏休みですがなんと恐ろしいことに9日中8日間予定があるという多忙な夏休みです★…

Read More