Special Thanks **

こんばんは!前橋北店です! 夜分遅くにすみません・・・!   私は本当に良い方々に囲まれ支えられ生活をしているんだなぁと。 最近はそんなことばかり感じています。感謝しかないです!!   そういう感情を…

Read More

マンモスうれぴー

ついに26歳になりました   しかし見た目は30代   まぁいいんです   慣れてますから   そんな私が誕生日にもらったプレゼントがこれです   こんな良いやつもらっちゃって大丈夫なんでしょうか   近々悪いことが起こ…

Read More

暑い

暑い日が続いていますね。 これからもっと暑い日が増えてくると思いますので、 水分補給をしっかりして健康管理に気を付けていきたいと思います!       部屋探しのお手伝いをさせていただきます…

Read More

カツ丼

やっぱり夏は。。カツ丼ですよね。ただ、ここはとり肉専門の、あのお店なので、とり肉カツ丼なんです。 これがめっちゃ美味しかったんです☆☆しかし。。私はお米を規定量以上を食べると眠くなり、体が重くなるような 感じになっちゃう…

Read More

ふくろうカフェ

こんにちは。アパマンショップ藤岡店です♪ 先日、高崎にあるふくろうカフェに友人と行ってきました。 店内に入るとふくろうがいっぱい! おそるおそる頭をなでなでしてみると・・・ やわらかくて、ふわっふわでした! 手のひらサイ…

Read More

ずっしり重みを感じます。

  ベリーな! メロンを!!! 勝ち取りました!!!!! ビクトリー!!!!!!! 私の心をつかんだ良いメロンです……キャッチマイハートってやつですね。     メロンは網目が細かく詰まって…

Read More

桐生市の町中華「蘭苑」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 愛しい町中華の店で冷やし中華&餃子を頂きました。 具沢山&手打ち麺でスルスル入ります! 和辛子がツーンといい感じです。 餃子も具沢山でモチモチ。 美味しい1杯をご馳走様で…

Read More