海行きたかった

こんにちは!!!!!! 前橋北店萩原です!!! 今年の夏は海に行くつもりで 連休を取ってみましたが・・・・・ いろいろあって予定延期になりました^▽^ 連休申請を取り消して 会社で頑張りますのでよろしくおねがいいたします…

Read More

まいもどる

お待たせ☆ 伊勢崎に舞い戻りました 小木です。 そうです 一瞬、前橋にいたのです みなさん寂しかったですか 小木ロスですか そんなのカンケーねーですか なんてこった   今日も明日も明後日もめちゃくちゃ暑いです…

Read More

やっぱこれだね

こんばんわ。 アパマンショップ前橋店です。 いやホント毎日暑くて、暑くて大変ですよね。 そんな時はやっぱりかき氷!! 最近はふわふわした氷が削れるものなどたくさんの種類がありますね。 まだまだ暑い日が続きますが、かき氷を…

Read More

ゲリラ豪雨のあと

先日のゲリラ豪雨の後に大きな虹がかかっていました。 写真を撮った時には気づかなかったのですがうすーく、2重の虹が出ていました。

Read More

こども動物園

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 今日も朝から暑いですね!! 自分は昨日今年初のプールに行きました。 涼しくて気持ちよかったです。 話しは変わりますが、埼玉のこども動物園の時の写真です。 ワラビーです。…

Read More

足利市の蕎麦屋「伊とう」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 足利市は蕎麦が有名です。 お店の近くに有名店があるとの事で早速行ってきました。 織姫神社の公園横にあり、店内はJAZZがかかってオシャレ。 肝心の蕎麦は緑が掛かった十割蕎…

Read More