関根町納涼祭!!!!!

こんにちは!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!!!   きのうは関根町のお祭りがありました! あいにくの小雨でしたが無事に開催されて安心しました。 前橋北店にも福引の招待券をいただいておりまして 毎年の恒例…

Read More

手筒花火

こんばんは!太田GS店のモテギです。   先日、館林市でおこなわれた手筒花火大会を見に行ってきました。 写真だと分かりにくいですが、花火の下に筒を持った人が立っているんです!!!   絶対熱いです!!…

Read More

暑いので涼しくなりそうな写真。

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 今日は雨で気温も高くありませんが、この前までは連日暑い日が続いていました。 ちょっとでも涼しくなれそうな画像です。 今年の1月15日の朝の写真です。 市街地もうっすらと…

Read More

(=^・ω・^=)

以前ふくろうカフェに行ったときに ハリネズミもいまして、ふれあいをさせてもらいました(๑╹ω╹๑⋈ )   針とは思えない触り心地・・(実際あんまり覚えてない(∵・ω・)   「最近登場したばかりであ…

Read More

足利市のラーメン店「集」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 新規開拓ということで行って参りました。 魚介スープに背脂! これで美味しくないわけがありません。 こってりしていそうですが見た目ほどしつこくなく、スルッと完食! 味玉が1…

Read More