さの!!

こんにちは、アパマンショップ藤岡店です! 佐野のアウトレットに行ってきました~ でも買ったのは1着のみ。。 買おうと意気込んでお出かけしたときって、なかなか欲しいものが見つからないですよね。 しかも節約したいときに限って…

Read More

ファミリーコンサート&前橋七夕まつり

早速、前橋店の管理課⇒仲介課へ異動になりました新人です。 先日のお休みに、会社からファミリーコンサートのチケットを頂きましたので、桐生に観に行かせて頂きました。 前回前橋で開催されたファミリーコンサートも行ったことがあっ…

Read More

マンモスうれぴー 其の二

タイトルのことば 先輩が、流行らせたいとのことで・・・・ 最近のマンモスうれぴかったこと。 お姉ちゃんが結婚しました!!! 結婚式、絶対泣かないと思っていたけど、 教会で新郎・新婦の待つ間、雰囲気に感動して すでに泣いて…

Read More

贅沢に!

  こんにちは、アパマンショップ前橋北店です!   今日は気温も脅威の30℃超えでものすごーーく、暑かったですね……! 7月でこの暑さ……正直暑いのは苦手なのでこれからの夏本番に恐れを抱かずにはおれま…

Read More

前橋市のラーメン店「Red Heart kitchen」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 前から行ってみたかったお店に突撃してきました。 オシャレな店内には学校から帰るJKで溢れておりアウェー感たっぷり!! 鮮やかなビジュアルは女性にも喜ばれそうです。 ライト…

Read More