カプチーノ♪

アパマンショップ前橋北店です。   私は勉強する時に必ずコーヒーを飲みます。 カフェインを摂取し、交感神経を奮い立たせ、集中して勉強するのがスタイルになっています。   特にカプチーノは大好きです。 …

Read More

滝!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。   先日、高校の頃の友人と沼田市にある吹割の滝を見に行ってきました(^O^)/ マイナスイオンがすごいと聞いていたので、楽しみにしていたんですが 当日は雨がすごくて、…

Read More

桐生市のうなぎ屋「泉新」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市で老舗のうなぎ屋「泉新」さん。 6代目のご主人が焼くうなぎは絶品です! うなぎの高騰で食べる機会が減りましたが日本人でよかったと思う瞬間! デザートの…

Read More

台風

こんにちは太田GS店です。 ここ最近台風の影響か雨の日が多いですね。 猛暑な日も好きじゃないですが、雨の日も好きではないです。 まだまだ不安定な天気が続きますが気を落とさずがんばりましょう。

Read More

ツーリング

みなさんおはようございます なんだか今日は肌寒い気がするのですが気のせいでしょうか? ここ最近また暑い日が続いていたのでこんな日もたまにはいいですよね   さて、夏休みの話題ですが、私は友達とツーリングに行って…

Read More

台風

こんにちは。 台風が近づいております。 しかも関東を直撃するとか。 かなり大きな台風のようでして、 すでに心配です。 風がとても強いそうなので屋外のものが飛んでいかないように 注意しましょう。  

Read More