8月下旬

アパマンショップ前橋北店です。   8月下旬は天候が悪いですね。 台風が多く、本日も前橋市内の道路が川のように冠水してました。 救急車も3台見かけました。 悪天候で事故が多くなっているのかもしれませんので、皆様…

Read More

花火

  こんにちは!   先日お仕事帰りにとあるお祭りへ行ってきました!   花火見て、ビール飲んで・・・ うん!夏っぽい☆☆   人が多くて途中引き返そうかとも思いましたが・・ 行っ…

Read More

期間限定~!

こんにちはーー! 今日は雨と風がすごいですね(@@) 皆さん飛ばされないようにお気を付けください(^^;) さて、先日姉と高崎イオンに行った時にスタバの前を通ったら・・ やはり買ってしまいました。 なんだかスタバの甘い飲…

Read More

流氷ドラフト!

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 本日は雨、風すごいですね~ ちょっとの外出でもスーツのズボンが雨ですごい状態です。 家内が帰省した際のお土産です。 流氷をイメージさせるカラーです。 つぶ貝との組み合わせがいい感じ…

Read More

美ヶ原高原美術館

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 夏休みをいただきまして、白樺湖周辺から美ヶ原高原美術館へ行ってきました。 写真は標高2000メートルから撮ったものです。 この日は天気が悪く、小雨が降っているような日だったの…

Read More

今年の夏休みは。。。

前橋は雨が降り続いています。 蒸し暑くちょっと気持ち悪い天候です。   今年の夏休みは、新盆の為自宅待機でした。 それでも子どもたちをどこかへ連れて行こうと考えていたのですが まんまと風邪を引いてしまいました。…

Read More