長野原

こんばんは!   吾妻郡長野原の案内に行ってきました。 片道1時間30です。 長野原は山と森が多く霧も相まってとても幻想的でしたね。   それでは!

Read More

今年もきた この季節が

小山です♪     セーフ!!! 見付けるたびに飲みたくもないものでも購入してみましたが、賞味期限が切れていたのは1番最初のメロンソーダだけでした☆ そしておしるこ苦手なので下田さんにあげました☆ &…

Read More

衣服を着せたトナカイ!!

こんにちは。 先日、新潟県のひまわり畑に行ってきました。 少し時期が遅いかな??と思ったのですが、満開でした。 小さな高台から見ると黄色い絨毯見みたいでした。   話は変わりますが・・・ わたし、本日で退社とな…

Read More

桐生市のラーメン店「麺者 侍」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは仲町にあります「麺者 侍」さんです。 頂いたのは「特製坦々麺」! 専門店と思うくらいのハイクオリティ! ゴマの甘み・風味! ピリッとくる辛味のコントラストは…

Read More

青い目の人形

前橋文学館の企画展「戦争を忘れない展」~平和を願った人形たち~に行ってきました。   1927年(昭和2年)より、日米間の親善を目的として アメリカから日本各地の学校に贈られた青い目の人形のうち、 群馬県内に現…

Read More

ひまわり☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、前橋市の大室公園にひまわりを見に行ってきました。 画像はありませんが、ずらーっとひまわり畑になっています。 たくさんのひまわりが暑い中がんばって咲いていました。 お花はあまり好きな…

Read More