いよいよ

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 いよいよオリンピックが始まります。サッカーは惜しくも 初戦敗退しましたが、まだまだチャンスはあります。 毎晩テレビで応援します。がんばれ日本! 新規情報 伊勢崎市連取町グ…

Read More

こんばんは!   猛暑ですね。 物件の中も外も暑いです。 そして本日、沼田へ行ってきました。 北のほうなので涼しいかと思ったらどっこい暑かったです。 しかし夏は暑くてこそ夏ですよね。   みなさんも熱…

Read More

お祭り

アパマンショップ高崎店です。   毎年8月の第一土・日曜日に高崎祭りが開催されます。 なので、今日と明日がお祭りです!! 気分だけでも・・・と、昼休みにいってみましたが、まだ準備中でした。   土曜日…

Read More

すみだ水族館

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 先日、東京スカイツリーへ行ってきました。 もともと行く予定ではなく別の用事で出掛けて、時間があったので急遽行くことに。 子供達は初めて見るスカイツリーの高さに驚いて興奮してい…

Read More

またまたラーメン。。

こんにちは太田GS店です。 本日もラーメンをご紹介します。 今日ご紹介させていただくのは、「五朗蔵」さんです。 伊勢崎市のお店なのですが、深夜まで営業しているのがありがたいー もちろん味も美味しいです! ぜひどうぞ!!

Read More