マグロは美味しい・・・

こんばんわ。アパマンショップ高崎店のTです。 先月、飯塚にあります『食彩 くりあ』さんが、4周年記念でマグロ解体ショーを行いました。 マグロ特別サービス期間だったので、お願いしてお土産にしてもらい、 赤身が好きなので多め…

Read More

海賊王

こんにちは太田GS店です。 先日ワンピースの新作の映画を見てきました。 内容はド迫力ですごく楽しかったです! 3Dで見られたので機会があれば見てみてください。 きっと迫力にびっくりしますよー(笑)

Read More

初めて

  高校野球見に行ってきましたー!(誘われたので・・・)   高校時代に母校の応援に行った以来・・・(強制です。)なので、 それ以外で行くのは意外と初めてでした!   野球よりサッカー派!!…

Read More

ポケ○ンGo

ついに配信されましたね。ポケ○ンGo。   公園等を通りかかると人がいっぱいいて驚きました。 今までこんなに人がいっぱいいるのを見たことがない・・・ ポケ○ンGoをやっているのか確認したわけではないですがおそら…

Read More

桐生市の珈琲店「伊東屋珈琲店」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 私は珈琲が大好きで毎週粉を買って自宅で淹れます。 この季節はアイスコーヒーが最高ですね。 専用の水出し珈琲の容器で簡単に作れます。 コンビニ珈琲もいいですが、時間を掛けて…

Read More

納涼祭

先日、前橋北店のある関根町で納涼祭があり、 仕事終わりに行ってみました☆AMです!   いままでこういった地域の納涼祭に参加したことが恐らくなかったのですが、 いいですね!納涼祭!   とってもローカ…

Read More