パワーーーッ!!!!

  こんにちはー(^O^)   昨日テレビでやってたオリンピックのバドミントンの試合を見て 今すごくバドミントンがやりたいです!! 一応、元バドミントン部です!!     そんなわ…

Read More

とっぴんぐ~!

今回は上大類にある 大者に行ってきました☆ 食券を買ってカウンターで待っていると店主がこちらを見て 「トッピング~?」と言ってきます。 最初は何のことかわからなかったのですが そこで麺や野菜の量の加減などを伝えます! 麺…

Read More

お盆

こんばんは!   今年のお盆はハワイアンズへ行ってきました。 なかなか混み合っていてなかなかのアウェイをプールでは味わいましたね。 しかし温泉施設もあり、そちらのほうは浴場?も広く、満喫できました。 年齢により…

Read More

動物はいいですね!

こんばんは! アパマンショップ前橋店です!     ちょっと前に伊香保のグリーン牧場に行ったのですが!   その時にうさぎのおさんぽをさせてもらって、その子がすごくかわいかったので 今回はそ…

Read More

メロンパン☆彡

今日は高崎駅内に最近できたパン屋さんに行ってきましたよ。 2つ買ってこちらはメロンパンです♪中のホイップクリームとメロンクリーム?がとってもマッチしていて 美味しかったです。外側の黄緑色の部分もかりかりで甘くてとっても幸…

Read More