猛暑

こんばんは。 アパマンショップ前橋店です。 連日暑い日が続いていますが皆さんは体調を崩したりしていませんか。 知っている方も多いと思いますが、この時期に欠かせないエアコンについての うんちくを書いてみたいと思います。 エ…

Read More

アイス

こんばんは!   突然ですが私はアイスを全然食べないのですが、 みなさんはどんなアイスを食べてるんですかね? アイスを買おうとコンビニへ行っても結局アイスを買わずプリングルス、塩げんこつあたりを買って帰ってしま…

Read More

Summer

夏、真っ只中ですね~先日スーパーに行ったら、スイカの横にスイカのクッキーがありました。 スイカのクッキーって珍しくないですか!?すごく興味はもったものの、お味への期待ができず今回はスルーさせていただきました。 しかし、こ…

Read More

たまには

こんにちは太田GS店です。 たまにはラーメン以外の物も食べたいと思い、珍しくオムライスを食べました(笑) ノーマルなオムライスではなくソースや中のご飯まで選択できるのも嬉しいところですね。 たくさんのソースがあったので次…

Read More

OB

といっても卒業生とかゴルフのアウトオブバウンズではありません。 オクラベーコンです。 おはようございますI氏です。 いやー、しかし暑いですね。 先日、奥さんが作ってくれたのが、アスパラベーコンならぬオクラベーコンです。 …

Read More