トリックオアトリート!!!

こんにちは!!!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!   ハロウィンですね!   このあいだ 前橋店に寄ったときに 前橋店のアイドルのSさんから お菓子をいただきました!   北店の男たち…

Read More

朝焼け

アパマンショップ高崎店です。 先日実家にお泊りした翌朝。 きれいな朝焼けで目が覚めました。 窓を開けると寒いので、窓越しに撮った朝焼けは 実際に見るよりもちょっとぼやけてしまっているけど とってもきれいでした。

Read More

こうもり

先日、前橋市民会館(昌賢学園まえばしホール)へ ハンガリー国立歌劇場の「こうもり」を観に行きました。 舞踏会の場面が華やかで楽しかったです。 良いですね、貴族の生活(現実逃避) 豪華な衣装やバレエも観ることができ、 大好…

Read More

秋がやってきた?

アパマンショップ桐生店です。 最近はすっかり秋になり、とても寒く外に出るのもちょっと抵抗があります。 ですが、桐生店に秋がやって参りました。 桐生店の駐車場にある木なのですがなんと紅葉して来ました。 (何の木かは知らない…

Read More

飛行機雲!

アパマンショップ足利店です。 最近天気が良く空気も澄んでいて日中は過ごしやすいですね! ふと空を見上げると、見事な飛行機雲。 思わず写真を撮ってしまいました。

Read More