家族旅行

アパマンショップ高崎店です。 家族と日帰りで金沢へ行ってきました。 有名な兼六園の雪吊りは2日前にしたばかりと聞いて、 まさか本物の雪吊りを見られるなんて!!と感動しちゃいました。 日帰りって大変じゃない?って思っていた…

Read More

初めてのAGIO♪

アパマンショップ前橋北店です。   先日、初めてイタリアンレストランのAGIOに行ってきました。   勿論、自分では行けないので招待して頂いたのですが、 すごく人気があり、行列ができていました。 &n…

Read More

せっかく

皆さん今日は、アパマンショップ藤岡店です。 急に真冬がやってきて、朝の寒さが厳しくなりましたが いかがお過ごしでしょうか。 先日、賃貸不動産経営管理士試験を受験してきました。 試験会場が早稲田大学でした。キャンパス内はア…

Read More

仙台旅行

皆さま こんにちは アパマンショップ前橋店のA・Iです。 先日、仙台旅行へ行ってきました。 写真は仙台のニッカウイスキー工場です。 一昨年の北海道工場に続き仙台工場も制覇です。 最後に試飲があり、ウイスキーを堪能しました…

Read More

初炊き込ごはん

こんにちは! アパマンショップ足利店です。 美味しい新米を土鍋を使って炊き込みご飯を作りました。 塩昆布で出汁をとり、牡蠣・ホタテと投入しでグツグツと! 間違いない美味しさで家族も喜んできれました!

Read More