この前の朝ごはんです

この前の休みの朝ごはんです! 朝から贅沢した感じです。 手前が、エッグベネディクトで、奥がパンケーキです。 エッグベネディクトなるものを初めて食べたのですが、 見た目もかわいい感じで、味もすごくおいしかったです。 もちろ…

Read More

モンスト

こんばんは!   アルマゲドンはアンチブロックのステージでしたね。 ちなみに私は降臨に参加出来ませんでした。無念。 しかもキャラもいないという残念さです。   また、年末年始には新モンスターが発表され…

Read More

zakaろぐ。その41

皆さま、こんにちは。 大分寒くなってきて一気に冬!って感じになってきましたね。 風邪にはきをつけましょう。 どうも、zakaです。     さて一昨日お休みをいただきまして、前からずーっと楽しみにして…

Read More

キングオブパスタ2017

11/12 第9回キングオブパスタに行ってきました。 10時開場に合わせ10時に現地入り。 当日券の列には50人ほど並んでいました。   チケットは5食分で1500円。 チケットを持ってそれぞれのブース前に並び…

Read More

おにぎり🍙

アパマンショップ足利店です。 先日頂いた新米を土鍋で炊いて子供と一緒におにぎりを作りました。 ピカピカで香りも堪りません! 塩のみでお米の甘さが一層引き立ちました! 美味しかったです。

Read More