美肌ランキング!?

こんばんわ。 アパマンショップ前橋店です。 2012年から某化粧品会社の調査で全国美肌ランキングなるものが発表されています。 本年度群馬県は全国47都道府県中なんと47位で2年連続のワーストとの事です。 実は2012・2…

Read More

ゴールドゲット!!

アパマンショップ前橋北店です。   先日、運転免許証の更新をしてきました。   人生初めてのゴールド免許です。 講習も30分で終わり、「優良運転者」のみさなんなんて、講師の方にも言われ、ちょっと嬉しく…

Read More

誕生日プレゼント

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです。 前回息子の誕生日プレゼントを紹介しましたので 今回は娘のプレゼントです!! 本人の強い希望で「いただきますペコリン」 CMでもやっていましたが「お腹は無限大」だそうです。 付属…

Read More

ラーメン まるこう

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 先日高関町にあるラーメンまるこうに行ってきました。 透き通ったスープにトリュフの香味油がついてきたとても美味しかったです!

Read More

待望の新作!

アパマンショップ足利店です。 ついに購入! PS4 「グランツーリスモ スポーツ」 このシリーズはPS ONE時代から続けています。 フェラーリは所有できませんが、せめてゲームの中では1,000万円オーバーのオーナーに(…

Read More