やったりましたわ。

みなさん。 今年も残すところ1ヶ月ぐらいですね。 1ヶ月といえば車ですよね。 今月、車を買い替えたんです。 車幅感覚がいまだにつかめず苦労してます。 なので今のところはスーパー安全運転してます。 安全運転といえばどうぶつ…

Read More

我が家の冷蔵庫

アパマンショップ前橋北店です。   独身男性の冷蔵庫は写真の通りではないでしょうか。 まあ、料理しませんので、こんな感じになると思います。   調味料、つまみ、飲み物。 たまに、肉。   ほ…

Read More

zakaろぐ。その42

どうもみなさんこんにちはー!   毎週日曜の「陸王」を見るのが最近の楽しみ。 どうも、zakaです。     さて私ですが、先日誕生日を迎えまして・・・・ 29歳になりました。 もうあと1年…

Read More

異国情緒!

アパマンショップ足利店の浅見です。 先日オリエンタルな気分を味わいたくて行ってきました! 前橋市の「セマクテ」さん 以前の店舗は本当に狭くて大変(笑) 移転後リニューアルして「ヒロクテ」や「ヒロビロ」には改名されませんで…

Read More

行こうよう

みなさまこんにちは この前水澤観音に行ってきました 平日なのに人がいっぱい 平均年齢53歳くらいでした かなりお歳を召していらっしゃるであろうおじいちゃんが 急勾配な階段を登っているのを見て 自分は歳をとったらこんな階段…

Read More

アルパカ

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 先日那須の方に遊びに行ってきました。 アルパカ牧場も行ったのですが、 人に寄ってくる子やずっと座っている子など色々な子がいておもしろかったです。 写真の奥の子は柱をずっとなめて…

Read More