紅葉狩り 秋

秋ですね~♪ もう冬ですね…。 紅葉狩り、紅葉を観に伊香保の河鹿橋へ行ってみました。   その前におもちゃ博物館へ             &nbsp…

Read More

辛いもの

こんにちは!アパマンショップ高崎店です! 私は辛い料理が大好きで、激辛などと聞くと飛びつくほど好きです! 先日、友人とオーパ内のカレー屋さんに行ってきました。 味はもちろん、ヒリヒリする辛さがとっても美味しかったです♪ …

Read More

ネコとの遭遇

物件案内時お客様が来るまでの間に会った猫です。 ごくたまに出会う警戒心の薄い猫でした。撫でてほしいのか自ら近寄ってきました。 短い時間でしたが時間つぶしにぴったりの遊び相手でした。

Read More

COD

こんばんは!   CODの新作買ってみました。 CODシリーズはMW3以来です。 BFにはないスピードが売りのFPSだった気がしますが昔とは違ってかなり落ち着きましたね。 そして現在のエイムは素人に毛が生えた程…

Read More

上野三碑めぐり

こんにちは。アパマンショップ高崎店のTです。 ユネスコ『世界の記憶』に上野三碑(こうずけさんぴ)が登録されました。 早々、子供と祖父とで男同士の上野三碑巡りに行ってきました。 登録確定した初の週末だったので、午前中に行っ…

Read More

どあっぷ

おはようございます アパマンショップ高崎店です。 最近寒さが本格的になってきました。 うちのわんちゃんも毎朝寒くて震えています。 夏の毛から冬の毛に生え変わってモフモフになっています。 寒さに負けず元気に頑張っていきまし…

Read More

早稲田大学へ!!

アパマンショプ足利店です。 いよいよ19日に試験があるので会場の下見へ行ってきました。 大都会東京! しかも乗り継ぎ(東武線→日比谷線→東西線)で試験前に疲れました。 しかし大学キャンパスは活気がりました! 久々に若い活…

Read More