賃貸物件における洗濯機の選び方について

新居において、洗濯機、冷蔵庫は必須の家電ですが、特に注意していただきたいのが洗濯機についてです。   なんとなくのイメージでドラム式洗濯機を使いたいと思われる方はけっこういらっしゃると思いますが、 私個人として…

Read More

痩せます

こんにちは!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!   最近、自分の写真を撮る機会がありまして 気づかないうちに けっこう太ったことを自覚しました(笑)   痩せます!! 年内に8キロくらいは落とし…

Read More

マシュマロパンダ🐼

前橋市にある小動物カフェ「マシュマロパンダ」さんに お嬢も行ってきました★(結構前)   今までチンチラって写真でしか見たことがなかったのですが。。 その時まではたいして可愛くないだろうと・・←失礼( ˘ω˘ …

Read More

バイク修理

みなさんこんにちは   またしてもバイク修理のお時間です   先日修理し終えてちょっと走りに行ってみたところ   なんとクーラントが漏れてました   なので今回はラジエターホースとクーラントの交換です   ラジエターホー…

Read More

舞っている

皆さん今日は、アパマンショップ藤岡店です。 秋も深まり、冬の訪れが感じられるようになってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか。今年は秋晴れの日が少なくて、 寂しい気がしますが、昨日晴れていても、小雨が少し舞っている 時…

Read More

実りの秋

アパマンショップ足利店です。 自宅に鉢植え蜜柑があるのですがいい感じに色づきました! 早速食べてみると甘い~ 10個ほど実ったので家族で美味しく頂きました。 1年掛けて10個の収穫、食べるの数分。。 しかし楽しめました!

Read More