パンケーキを!!!

食べてきました!!!!   こんばんはー! アパマンショップ前橋店です! ちょうど今日、お店のすぐ隣に新しいパンケーキやさんができまして! 早速! 食べに行ってきました~~~!!!! 生地もふわっふわでとてもお…

Read More

飲み屋

こんばんは!   先日新規開拓ということで敷島町にあるむくびに行ってきました。 店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気です。 ご飯だけでもOKとのことでご飯物を頂いてきました。 メニューを見てみるとなかなかお酒の種類…

Read More

sushi

小山です♪ グアム最終日、ホテルから1人でバスに乗り、1人で大型ショッピングモールに突入しました! その時のフードコート的なところにあったお店です☆ 勇気がなくて入れませんでした^^

Read More

碓氷峠鉄道文化村

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 先日の休みに子供を連れて鉄道文化村へ。 その前に高崎駅から実家近くの駅まで初めて電車に乗り、興奮気味の子供達。 鉄道文化村にある電車の運転席に座り、色んな場所をいじって楽しそ…

Read More

原宿

こんにちは齋藤です。 先日○十年ぶりに原宿へ行ってきました。娘の買い物の付き添いです。朝の10時に着いてまだ開店していないお店もある中 竹下通りを歩いてみました。朝10時の時点でものすごい人で、人ごみを歩くだけで疲れまし…

Read More