路上アート

みなさんこんにちは 雨が降ったりやんだりで気持ちのよくない季節が続いてますね でももうすぐこんなジメジメした季節とはおさらば!! しかし夏も天然パーマ勢にとってはあまり好ましくない季節です さっさと秋になってくれないもの…

Read More

贈り物を頂きました!

アパマンショップ藤岡店萩原です。 この店に来てから4カ月が経ち、 おかげさまでこの仕事について多くの経験を頂きました。 まだまだ覚えることは沢山ありますが 今後とも頑張っていきたいと思います。   先日、契約を…

Read More

ニュースマートフォン

こんにちは原です。   最近、スマホを買い換えました。 スマホの性能はもう頭打ちかなと思っていたのですが、買い換えさせた原因はストレージの容量でした。 替える度大きさがだんだん大きくなっています。 ペース的にあ…

Read More

こってりがすき

ラーメン巡りをしているこの頃ですが・・・・・・高崎駅前はラーメン屋さんがたくさんあってまだまだ知らないお店がたくさんあります。 体に染みわたるカロリーが最高ですね(?? ということで最近食べたラーメンの写真です! シンプ…

Read More

ポテサラ

小山です♪ ポテサラ食べたい!!! ポテサラパケットディッシュといちごミルク!!!

Read More

桐生市のラーメン店「麺者 侍」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市の繁華街(仲町)にある麺者侍さんです。 頂いたのは裏メニュー 特製タンメン!! 豚骨ベースの濃厚なスープに大量の野菜! 中太麺も相性最高でした。 こち…

Read More

七夕祭り

アパマンショップ前橋北店です。   7月7日は七夕でした。 本日まで七夕祭りが前橋市内でも行っているようです。   今年は行けないのですが、来年は行きたいと思います。   楽しく、幸せな未来…

Read More