おあがりよ!

こんばんは!   ポケモンGOの話をしたばかりなような気がします。   先日、大学時代アルバイトをしていたほっともっとに顔を出してきました。 なので今日はほっともっとの話をしたいと思います。 &nbs…

Read More

元気のもと

こんばんは。足利店の田村です。 最近暑いですが元気に過ごせていますか。 久々にお肉を食べてきました! おいしいごはんを食べると元気になりますね。 夏バテしないで過ごせればいいなと思います。

Read More

ナイスなはにわ!

こんばんは! アパマンショップ前橋店です!   今回の写真は以前茨城の歴史博物館に行ったときに居た埴輪の写真です~! 小学生の黄色い帽子を頭につけて、なんだかかわいらしい姿になっていたので 思わず一緒に行った友…

Read More

Niku

今日もお肉を食べております。中々大きめハラミですね☆ 弟が珍しくご馳走してくれるとの事。。優しい弟をもって嬉しい今日この頃であります。 しかし、私と弟は食べるお肉の部位もぜんぜん違うのです。。弟は脂の少ないハラミやレバー…

Read More

雲海

こんにちわI氏です。 夏期休暇中、日本のマチュピチュと言われております竹田城へ行ってきました。 朝一や曇天の時に行くと、インターネットで検索すると出てくるような雲海が拝めますが、私が行ったのはドピーカンの日中だったため、…

Read More