こんばんは

こんばんは! 今日は晴れてはいませんが、蒸し暑い一日でした。 さて、今週の前橋ですが昨日から七夕まつりです。 ゆかたを着た人たちが前橋店の周りにもたくさんいます。 ゆかたとアーケード及び周辺の七夕飾りがこのお祭りのメイン…

Read More

最近のお気に入り・・

こんばんわ。アパマンショップ高崎店のTです。 最近、朝食にグラノーラとヨーグルトと一緒に食べてます。 知人からもらって気に入ってしましました。 ココナッツとマンゴー シナモンとアーモンドがお気にです。 オーナーの方の手作…

Read More

親子☆

今日も暑かったですね☆ 美味しいあのドリンクです☆こうして2つならべると親子みたいで可愛い!?ですね☆ 私はストロベリーの方です。カロリー高そうですね。美味しいものはしょうがないですね。

Read More

エデン

こんばんは!   モンスト爆絶第4弾。 光の爆絶エデンがいよいよ降臨しますね。 現在予想では先日の超獣神祭でいきなり登場したノアが適正ではと言われています。 実は私ノア持ってましてね。ええ。まだレベル50ですけ…

Read More

この間同期とお茶してきました~(*^_^*)   入ってみたら、ねこがいました!! 黒猫ってかわいいですよね♪ すごく人懐こい子で、なでさせてもらいました! 癒される、、。   飲んだのはこれ↓ カフ…

Read More

蕎麦が好きです!

おはようございます☆太田GS店の下田です! 今日は私の数ある内のオススメ蕎麦屋さんをご紹介します♪ 店名は「そば蔵」♪いろいろな地域にありますよね! つなぎが多いんですかね?お蕎麦はあんまり・・・という方も食べれるような…

Read More