夏限定グルメ♪

こんにちはー!太田GS店の下田です^^ 今日はカラッと晴れて一段と暑かったですね♪ 熱中症がニュースでよくあげられていますが皆様大丈夫でしょうか?(;;) 今日はそんな暑い夏にスタミナをつけて頂きたく!夏になると私が毎年…

Read More

犬になる。

アパマンショップ前橋北店です。   私は犬です。いや、猫が好きです。   噴水を見ると水浴びをしたくなります。   今日は仕事中だったので、水浴びはしませんでした。   暑いですか…

Read More

どこからきたの?

朝、掃除をしていると、カマキリがいました★ 小さいのに割と気が強く、手を伸ばすと威嚇してきます。。。   カマキリ、キリギリス、ハサミムシ・・・ 子供の頃は全然平気で捕まえられたのですが、 今はちょっと躊躇して…

Read More

らんち

先日食べた米粉のパスタが美味しかったです! 毎日こんなランチを食べられたらなあと思います。 そうです、私はこの頃弁当箱の中身に迷っています。 最どの冷凍食品もおいしいですが、さすがに飽きてきてしまいました。朝から手作りす…

Read More

太田市のラーメン店「千茶屋」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは太田市の千茶屋(ちさや)さんです。 頂いたのは汁なし担々麺。 オープン当初から知っていますが、塩・醤油だけではなく中華系もイケます! (もともとご主人は太田…

Read More