夏休みは。。

大連休も、旅行とかこれといった予定もありません。ショボ でもでも!! 海外に住んでる友達が一時帰国するので、やっと全員集合ができたり、 BBQからのお泊り会があったり、いつもは仕事で不参加な事が多いけどみーんなに会える…

Read More

おすすめスポット。

こんばんは。   アパマンショップ高崎店です。   おすすめスポット。     安中市スポーツセンターの西側にある公園。   水が流れてます。水遊び出来ます。 &nbsp…

Read More

(^O^)

こんにちはー!   いつも行ってる美容院のオーナーさんが ハンドマッサージを始めました!   こないだ髪の毛をやってもらったあとに 「手貸して!」と言われて試しにやってもらったのですが、 気持ちよすぎ…

Read More

七夕まつり

こんにちは☆ 今日は前橋七夕まつり最終日です!! みなさん行きましたかー? しおのは2日目に行ってきました 金曜日で平日だからそんなに混んでいないだろうと思っていたら激混み。。。 意外と金曜日でも集まるんですね でも人が…

Read More

七夕祭り★★

こんにちは!前橋北店です! 現在前橋市内のアーケードで開催されている 七夕祭りへ行ってきました(^O^)   仕事後に北店の皆で行こうと思ったのですが、 BOSSは重大な任務があるとのことで お断りされてしまい…

Read More