メロンパン☆

こんにちは!太田GS店の下田です☆ 最近の私のお昼の定番です↑(^^) メロンパンって美味しいですよね♪ただもっと美味しく食べるには・・・↓ 潰します(チンしてから潰せばさらに◎)。 こうするとポロポロこぼれませんし、コ…

Read More

ポケモン流行ってますね

最近はほんっと暑いですね お外に出ただけで死にそうです こんな時にポケモンGOとかいうアプリがリリースされたので 今年は熱中症で運ばれる人が多いんじゃないかなんて思ってます いや まぁ 私もやってるんですけどね ピカチュ…

Read More

結婚式 in 静岡 ☆

こんばんは!前橋北店です◎ 先日静岡まで友人の結婚式へ行ってきました★★ 静岡の大学に通っていたので第二の故郷のような場所で 久しぶりに行くことが出来て嬉しかったです♪   友人のカラードレスが本当に似合ってい…

Read More

流行に・・・

  乗って・・・・   早速ポケモンマスター目指してます。   昨日はお休みだったので、 午前中からポケモンをgetしに 近所をウロウロしておりました。   ・・・家の周辺、全然ス…

Read More

夏祭り

こんにちは。 最近祭りの広告をよく見かけます。 花火大会とかのを見ると夏なんだなと感じます。 祭りといえば、私はお祭りの出店で買うやきそばが好きです。 熱気と雰囲気であんなにもおいしく感じるってすごいですよね。 今年も買…

Read More