時期

こんばんは!   なんだか最近は月日の経過が早く感じます。 気が付くともうこんな時期なのかと。 そう、バーベキューの時期なんだなと。 いつもはバーベキューをやれるスペース的な場所でしかやっていなかったのでたまに…

Read More

なんくるないさぁ~

先日スーパーでこんなものを発見しました。群馬にいながら、沖縄へ行った気持ちに少しなれる アイテム。。紅イモタルトアイスです。こんなご当地アイスはあまり見た事がないので、思わず買ってしまいました。 そして私は紅イモタルトが…

Read More

太田市のカフェ「ブラックスミス珈琲」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは太田市のブラックスミス珈琲店さんです。 40おやじには入りにくいオシャレな感じで気恥ずかしかったですが・・・ 珈琲とケーキは美味しかったです! たまにはラー…

Read More

つけ麺

こんにちは太田GS店です。 毎日ラーメンを食べていると思われがちですが、つけ麺ももちろん大好きです(笑) 先日行ったお店は満帆です。 太田にもお店があるのですが、この日行ったのは伊勢崎店のほうです。 ここのお店は麺の量が…

Read More

ニーハオ・・・

ども そろそろ梅雨が明けそうな雰囲気が出てますが・・・・     皆さんお元気ですかぁ?     先日 急遽 中華街 まで行ってきました・・・     久々の横…

Read More

うさぎ2☆

アパマンショップ高崎店のNです。 このうさぎさんともあと数日でお別れ・・・。 相変わらずよく食べるのでどんどん大きくなっていきます。 今となっては外に出すとすごい勢いでジャンプしたり動き回っています。 写真を撮ろうと今だ…

Read More