キッザニア

アパマンショップ足利店のジョーです。   行って参りました~   いつもそうなんでしょうけども、すごい賑わいでした。 9時に入場なのですが、もう早い方は4時ごろから受付 に並ぶんだそうです。我々も、7…

Read More

静岡の旅。。

こんにちは!太田GS店の下田です☆ 昨日、一昨日とお休みを頂いていたので一泊二日の静岡県の旅に出ていました^^ 今回の旅の目的は「食!食!」なのです。 まずは夕食で鰻を食べました(@@)♪ 翌日はお昼にしらす丼を食べまし…

Read More

LK

といってリビングキッチンではございません。 ライオンキングです。 昨日まで早めの夏期休暇をいただいておりましたが、その間、ライオンキングを観てきました。 正直・・・ のっけから感動して鳥肌が立ちました!! キリンスゲー!…

Read More

いつもの場所で集合。

こんばんは◎ 前橋北店です! アイキャッチ画像でアイツだな、とお気づきの方、その通りです。   先日は高崎のとあるカフェへお邪魔してきました~★★ このラテで分かる人は分かりますね ◎ 濃い目のラテがお好きな方…

Read More

藤岡のCafe♪

  こんにちは、アパマンショップ藤岡店です。 藤岡の老舗和菓子店、虎屋さんがカフェをオープンしたので行ってきました! 写真はパフェと冷やしぜんざいです。 お洒落な店内で、とても居心地よかったです☆ 藤岡にお越し…

Read More