蚊と紫外線

こんにちは!   たまにはゆっくりお散歩もいいですね~   写真は前橋のあの公園です、、名前なんだっけ、、   学生の頃はよく友達と色んな公園をふらふらしてたな~   散歩中の犬と…

Read More

クールビズ

アパマンショップ藤岡店です。 夏用の制服をいただきました。 胸にAPAMANのロゴが入ったポロシャツ 涼しくて朝の支度も楽ですごく気に入りました。 この夏も暑い日が続きそうですが 体調には特に気を付けていきたいです。

Read More

体力の衰え。

こんばんは!もうすぐ1日が終わりますね。 ラストスパートがんばりましょう!!   さて、先日の静岡での結婚式、集合が早かったので 前日入りで市内をブラついてきました~♪ ずーっと行きたかったこちらのカフェ。 駅…

Read More

梅雨が明けたら

アパマンショップ高崎店です。 夏になると、食べたくなるけど、なかなか食べにいけないかき氷!! 今年の梅雨はちょっと長引いていて、ちょっと気分もどんより気味。 でも、梅雨が明けて暑くなったら、 今年こそはおいしいかき氷を食…

Read More

ウーミー♪

こんにちは!   今日は朝から雨ですね・・・・。 お天気が不安定ですね~ 梅雨明けまだなんですかね・・・?   さて、お話は変わりまして、 先週のお休みに行ってきました★   ウーーーミーー…

Read More

あめ

今日の前橋は、シトシト雨が降っています。   私は雨の日がどうも苦手です。。   関東の梅雨明けはいつになるのでしょう??? 今週はずっと天気悪いみたいですよ~。   雨でもアパマンショップ…

Read More