【スイマー(@_@)】

 こんにちは。伊勢崎店の岡山です。 暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?         もう、暑すぎてその辺にある噴水にだって飛び込みたいんでしょうね。。。 暫く噴…

Read More

ステーキ!

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 ステーキのどんでステーキを食べました! この量があったらご飯が何杯食べれるか!! 幸せなひと時でした。すぐまた行きたいと思います!!! 野菜も食べなければいけませんね・・・。

Read More

宇宙人には勝てません!

アパマンショップ前橋北店です。   私はSF映画が大好きです。 インデペンデンスデイ等の映画が好きでよく観ます。   先日、公開されたので早速観に行きました。   宇宙規模の話だとやはりスケ…

Read More

あと一週間

こんにちは!   フジロックまであと一週間になりました。 しかし天気予報によると24日の苗場は雨マーク・降水確率80%デス( ゚д゚ ) 今から体力をつけておこうと思います。   最近はRHCPの最新…

Read More

桐生市のラーメン店「麺者 侍」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 昨日訪れたのは「麺者侍」さんです。 頂いたのは「懐石うなぎまぜそば大盛」 土用の丑の日を先に味わってきました! 最初はうなぎとキュウリの酢の物 次にメインの鰻のまぜそば!…

Read More