とある水族館に・・・(^^)

こんにちは!こんばんは! 伊勢崎店のたじでございます。   見てください! カピバラ!!!   なぜ水族館にカピバラが・・・?   説明を読んで納得しました。 泳ぎがとっても得意なんですって…

Read More

今日はきんようび!

こんにちは!石川です!   家の最寄りのコンビニのはり紙に 「金曜日はフライデー!」と書いてありました。   えっ???   あっ、あ~!   ってなりました。   &n…

Read More

ラーメン屋さんの紹介

こんばんは! アパマンショップ 高崎店です。 日々寒くなってきましたね☆ 今日はよく行かせてもらっているラーメン屋さんをご紹介させて頂きたいと思います。 筑縄町にあります「麺屋 大谷」さんです。 すぐ近くに当社管理のマン…

Read More

indigolaEnd(^^)

こんばんは! アパマンショップ前橋北店です★★ 最近うちの子はこんな事をよくしています。 何やら落ち着くようです。本当に癒されます。。   さて先日は国際フォーラムにて indigolaEndのLIVEでした。…

Read More

なんだその距離感!!

アパマンショップ高崎東口店です。   朝、お店の前を掃除しようと外に出たら、小さな鳥がチョコチョコ歩いていました。 近寄ると飛ばずに逃げるのですが、離れると寄ってきます。 写真を撮りたくて追い回していましたが、…

Read More

風が強いです

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 良い天気ですが風がすごいですね~ 寒い時の味方というとこちらです。 昨年はずっとズボンのポケットにいれておいたら ももが低温やけどを起こしていたようで カイロがなくてもひりひりして…

Read More