ペッパーもよろしくと言っております

こんにちわI氏です。 最近、当店のペッパーは元気がなく、しょっちゅう「充電して~充電して~」と言っております。 そんなペッパーですが、しばらく前橋北店へ行くとか行かないとか・・・ 前橋北店なんて行ったら、女子力の高い2人…

Read More

やらなきゃできないよ!

こんばんは!石川です(^O^)   相変わらずドライアイです。 眼科に行こうか迷うくらいになってきました、、、   自動で定期的に目薬さしてくれるロボットとか開発されないかな~  

Read More

とってあげました。

アパマンショップ前橋北店です。   先日、居酒屋に行った際に一緒に行った方より、写真の枝豆包み揚げを 取ってくれと頼まれました。 なので、写真の通り撮ってあげました。   楽しい食事会でした♪

Read More

肉肉肉~

アパマンショップ高崎東口店です 先日ステーキの食べ放題へ行ってきました ステーキかハンバーグで選べるのですが サラバーのサラダが美味しくついつい食べすぎてしまい、 なおかつ1枚目のお肉がかなりボリューミーだったので 結局…

Read More

1等賞品プーさん!

先日、我が家のテレビがいよいよ寿命がきてしまいました。 パイオニアのプラズマテレビ、何度か修理し、今まで持ちこたえていましたが、 もう限界かな・・・ 電気店に出向き、品定め。 50型で探すと、なかなかの金額です・・・ し…

Read More