年末!!

こんにちは、伊勢崎支店の徳橋です! 一年早いですねー・・・もう年末です! あと数日で年が明けます! 今年は個人的にはいろいろあって大変だった気がします・・・   なので、来年こそはいい年にしてみせる! &nbs…

Read More

12.28

小林です。   今年最後のブログになってしまいました。 今年はプライベートでも第2子が誕生したりと何かと忙しい毎日でした。   今年1年何とか頑張れたのも、皆様のおかげです。 ありがとうございました。…

Read More

よいお年を。。。☆

2015年の営業が本日で終了しました!   今年1年間、ありがとうございました!   毎年毎年思いますが、あっという間でした。。。   2016年も元気にがんばります!!   引き…

Read More

お世話になりました。

アパマンショップ足利店の茂木です。 2015年ももう残すところわずかですね。 今年は本厄の年でしたが、身のまわりの不幸でしたり、大きなけがや病気もすることなく、 無事に過ごすことが出来たので、ホッとしています。 (あと数…

Read More

今年の締めはやっぱりコレ!

2015年も残すとこあと4日となりましたね!! 年々1年がとっても早く感じます!今年は3ヶ月くらいの感じでしょうか・・(笑) 本年も大変お世話になりました。 誠に勝手ながら弊社は12月29日から1月4日までお休みとさせて…

Read More

月がきれいでした

写真だとよくわからないですが、冬になると月がきれいに見えますね。 すごく輝いていました。   来年もよろしくお願い致します。良いお年を。  

Read More

あの頃は若かった②

皆さんごきげんいかがですか? アパマンショップ前橋店のA・Iです。 今日は本当に寒かった(-三℃) さて、今回は「あの頃は若かったパート②です」 これは遥か昔、12月の一枚です。大雪でした。 今年もあとわずか、皆様やり残…

Read More

今年もありがとうございました!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 いよいよ年末となり今年最後のブログとなりました。 思えば今年入社の私ですが、皆様のおかげでなんとか年を越せそうです! 来年は期待に応えられるように精進していきたいと思う所…

Read More