3話はきつい

こんばんは!石川です(^O^)     最近昔のドラマを観るのにはまってます!   「愛していると言ってくれ」   トヨエツ!!!!   最後の3話くらいは続きが気になり…

Read More

にゃんとたまげた(^^)

こんにちは!こんばんは! 伊勢崎店のたじです(^^)   みみみ見てくださいこれ!!   ねこ!!!!!   こんなところに入っているにゃんこを皆様は見たことがありますか!? たじは見たこと…

Read More

ブラボ

こんばんは!     最近寒いですね。 久しく起動させていないPS4を起動させる為に、ブラッドボーンを買いました。     フロムソフトウェアからちょっと前に出た新作です。 ソウル…

Read More

ポテト

先日、外食したときにポテトを頼んだのですが、 ポテトにホイップクリームがついていて、驚きました。 今まで、ホイップクリームでポテトを食べたことがないので、楽しめました。  

Read More

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 いよいよ年末といった感じになってきました。 今年は12月といっても比較的暖かくて冬になった感じが あまりしていなかったのですが、ここ数日は冷え込んできています。 もうすぐクリ…

Read More

桐生市のケーキ屋 「ウチヤマ」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 いよいよクリスマス目前ですね! 我が家も市内でも有名な「ウチヤマ」さんへ注文してきました。 店内にはおいしそうなシュークリーム&ケーキ!! こちらのお店はシュークリームが…

Read More