るいはともをよびます

こんばんは! この前めでたく、1つ年をとりました!!!! で、とりあえず友だちに祝ってもらいました。 ただ、私だけの誕生日会じゃないんですよ・・・・   私たちの誕生日は、全員が誕生日を迎えてから、 全員分の誕…

Read More

スイートブール

こんばんは、高橋です   今日のお昼ごはんはスイートブール(賞味期限切れ)でした   高校生の頃、毎日お昼がスイートブールの時期がありました   特にスイートブールが好きという訳ではなく、パ…

Read More

冬といえば鍋

先日、鍋を作って友達と食べました。 ・・・作ったと言っても、ほとんど切ってある材料や、鍋の元を使っただけなのですが。   鍋の元の袋に書いてあった必要な材料を斜め読みしながら、材料を買ったら肉が多すぎました。

Read More

クリスマス&お正月へ!

12月ももう半分ですね。 2015年も終わりが見えてきました・・・ なんだか早いですね。 すっかり気温も下がって、朝起きるのが辛いです。 こんな寒い中ですが、今度榛名湖へイルミネーションを見に行ってきます! その準備とし…

Read More

てっぱん

こんばんは。足利店の茂木です!   先日、太田GS店近くのてっぱん職人さんへ行ってきました。 久しぶりにお好み焼きともんじゃを食べました。 やっぱりおいしいですね!!   お好み焼きもいいですけど、て…

Read More

☆クリスマス会☆

12月も半ばになりましたね! クリスマスより年末年始が楽しみです☆AMです!   先日一足先に、地元の友人たちとクリスマス会をしました! コース料理にデザートをプラスで頼んでおいたのですが、 結構豪華でびっくり…

Read More

何ですか?

アパマンショップ高崎東口店です。 家に帰ったら、こんなものがありました。   しかも、3つ。 こぶし2個分くらいの大きさで気味が悪いです。 どうやら食べ物のようなのですが、どんな風に調理したらよいかわかりません…

Read More