初めて言われた、非国民って。(友達談)

アパマンショップ高崎店です。 今日はクリスマスイブですね(^^)でも載せる写真はクリスマスっぽくないです。 みなさん、これ、見たことありますか? 天空の城ラピュタに出てくる食事らしいです。私本人はラピュタを見たことがない…

Read More

導入され

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか 今年はマイナンバー等、国民の身近なところで新しい制度が 導入されました。さらに消費税の問題がよく報道されています…

Read More

カラオケ

先日カラオケに行ったら、カラオケの機械が動かず、リモコンやアンプやテレビをいじくってもまったく反応が無く 店員を呼んだら、店員が部屋まで来る途中で、急にカラオケが動き出しました。 無駄に10分くらい消費しました・・・。

Read More

☆メリークリスマス☆

世間はクリスマスイブですね!AMです!   一応私も昨日、クリスマスっぽいことしました~   写真はぐんまフラワーパークです* I島店長も行ったそうですよ!誰とだろう・・・(^O^)    …

Read More

♪メリークリスマス♪

こんにちは足利店斉藤です。 今日は12月24日クリスマスイブですね。今年のクリスマスケーキは手作りの予定なので準備は万端です。 後は作るだけ・・・です。 足利店にもクリスマスらしくツリーが飾ってあります。  

Read More

桐生市のうどん屋「八州」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生店の近くにあるうどん屋「八州」さん 頂いたのは「かきたまうどん(ひもかわver)」 桐生市は「着物の帯」が有名ですが、その帯をかたどった「ひもかわ」うど…

Read More