【サンタ卒業】

こんにちは。伊勢崎店の岡山です。 先日『今までさー、サンタさんやってたのパパなんでしょ~。○○くんが言ってたしー』と言われ、もう騙せないか。。。と、少し落ち込んでいた矢先。   『今年のクリスマスプレゼントは~…

Read More

群馬は風が強ぇんだー!

こんばんは!!石川です(^O^)   まーた案内に飛び出して行ったので上着を着忘れてしまいました、、   さむかったよう、、、     さてさて!もう年末ですね!!   …

Read More

一升瓶のワイン

こんばんわ。クリスマスも終わり、これからお正月。 ホームパーティーもする機会が多いかと思いますので、オススメの1本をご紹介します。 先日、クリスマス会で試した山梨県産ワインの一升瓶です。 手持ち土産にしても、存在感がある…

Read More

シルヴィ・ギエム ファイナル

こんばんは^^ 先日前橋市民文化会館へ「シルヴィ・ギエム ファイナル」を観に行ってきました。 もう感動の嵐です。。。 大晦日にもギエムの「ボレロ」がテレビで生放送されるようですので、 見逃した方はぜひ。   前…

Read More

いざ!食べ歩き★

こんばんは! アパマンショップ前橋北店です!   今日はとてつもなく寒いですね。 年末に風邪をひきやすい先輩がいらっしゃるので 気をつけて頂きたいなと思っています。   さて、先日中華街へ行ってきまし…

Read More

鉄板焼き

こんにちは!! 先日、鉄板焼きに行ってきました。                         写…

Read More