最近のグラスは・・・・

息子と東京で待ち合わせ、渋谷に立ち寄りました。 喉が渇いたので、一休みもかね、カフェに入りました。 特製のレモネードをオーダーしました。 え!! 最近のグラスは、これ?? 流行なのでしょうが、どうも・・・しっくりしない・…

Read More

FF7

こんばんは!     FF7の新しいトレーラーが出ましたね。 感想としては映像がやばすぎます。 さらに戦闘はターン制のコテコテRPGではなく、FF13に近いものなんですかね見た感じ。   &…

Read More

道の駅

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 前回は沼田へりんご狩りに行ったことを書きました。 今回はそのまま行った道の駅「田園プラザかわば」でのことです。 この道の駅は、関東好きな道の駅 5年連続第1位ということで、 …

Read More

悪そう。。。

アパマンショップ高崎東口店です。   夜道を歩いていて、偶然見つけたのがこの写真のサンタクロースです。 遠目からサンタだとわかって近寄ってみたら、意外と怖くて写真を撮ろうか迷いました。   見た目がど…

Read More

「群馬すきやき応援県」

今朝、テレビの情報番組で、群馬県のある取り組みが特集されていました。 群馬のみなさんはご存知ですよね?   そうっ、すきやき~~♪♪     日本でもトップレベルの「上州和牛」をはじめ、生産…

Read More