CF

ちわ、一昔前はCF貼ってました。 I氏です。 今回はCFはCFでもクリアファイルね。 クリアファイルの右下、よく見ると三角くく空いているの気づきません? これなんだかわかりますか?  

Read More

こんにゃく

アパマンショップ足利店のジョーです。   先日、群馬県の甘楽町にあります『こんにゃくパーク』に 行ってきました。   施設は、こんにゃく工場や売店などを兼ねており、当日も 大盛況!   工場…

Read More

桐生市のラーメン店「Rooster」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日伺ったのは桐生市内の「Rooster」さん 頂いたのは「醤油・塩ラーメンのかけver」 1杯500円! Roosterさんのラーメンは引き算のラーメン。 兎に角余計な…

Read More

お土産

小山です♪   結構前になりますが、高崎で行われた少し大きめのダーツ大会に参加してきました☆ 結果は予選リーグ3勝1敗にもかかわらず3位で予選敗退。ラグビー日本代表と同じ結末ですね。w そんなこんなで閉会式、参…

Read More

掃除用具

アパマンショップ高崎東口店です 日頃から身の回りの整理整頓を心がけています ミニモップをいただいたので、デスクの周りの 埃取りに丁度いいサイズなので 活用したいと思います 年末の大掃除もすぐですね・・・

Read More

健康様~~~!

年末。 お酒を飲む機会が増える季節ですが・・・   痛風が再発してしまいました。。。   痛みはもう無いのですが、お酒を制限中です。。。   なんとか正月には間に合わせたいです★ &nbsp…

Read More