【雰囲気いいっすね~☆】

こんにちは。伊勢崎店の岡山です。   先日、オーナー様とランチに行って参りました。 以前行った際は、トンカツの美味しいお店だったので、今回は蕎麦にしよう!!     ってことで、目的地近くで…

Read More

新商品(たぶん)

少し前にコンビニに寄った際、カフェオレなどが売ってあるところに、かわいいピンクのパッケージ。 ストロベリーケーキラテだそうです。 ハロウィンシーズンはかぼちゃとか栗がたくさん出てますが、終わると一気にクリスマスっぽくなり…

Read More

だるま

最近いきなり寒くなってきましたね。 なかなか朝は起きられず、こたつの誘惑には勝てず… 気づけばこたつで寝てしまっていることが多々あります(笑) しかもみかんがそばにあるものだから、ついつい手を伸ばしちゃいます! もう本格…

Read More

一足早く。

こんばんは。 足利店の田村です。 クリスマスが近づいてきましたね! 最近思わず買ってしまったあるものを紹介します。 クリスマスバージョンのぐんまちゃんのお菓子です。 しばらく眺めているのですが、可愛くてまだ食べられそうに…

Read More

マイナちゃん

届いたマイナンバーの通知カードの裏に、バールのようなものを持ったウサギのマスコットがいたんですが、 調べたら数字の「1」を持っているみたいですねえ。 色といい、形といい完全にバールのようなものにしか見えないです。

Read More

みかん

最近、スーパーなどでよくみかんを買ってきて、食べています。 お腹がすいた時や昼食時などで手軽に食べられるので、一日何個か食べたりしています。 ついついたくさん食べてしまうのですが、食べ過ぎると一時的に肌が黄色くなるそうで…

Read More

曲がらない首

こんばんは アパマンショップ前橋店Mです。 いつも同じように起きて車で通勤中の車内で事件が起きました。 信号の無い交差点を曲がる際に左右の確認をしたのですが左を向くと首筋に激痛が・・・ その時初めて寝違えていた事に気がつ…

Read More

キレイなんです

こんにちは。   先日、太田市にある洋菓子屋さんに行きました。 ここの洋菓子屋さんケーキの見た目がすごくキレイなんです。 そして、味もおいしいです。 自宅用のクリスマスケーキを予約してしまいました。 楽しみです…

Read More