なかよし?

アパマンショップ高崎店のNです!     オソロの定規です♪ M田さんと、TB井さんと♪仲良しです♪ M田さんに関しては私の真似をしてきました。    

Read More

布団がふっとんだ

こんばんは、伊勢崎支店の徳橋です ちょっと前の話ですが、飲み会でとあるお酒を頼んだときの写真です! なんのお酒か分かりますか?   たぶん大体の人は分かると思います笑 分からなかったら、頭がプニプニいうくらい柔…

Read More

温泉

こんばんは!! 先日、連休を頂き草津に行ってきました。 初日は雪でしたが、翌日は晴れたので良かったです。 西の河原、大滝乃湯、御座之湯と温泉を堪能してきました!!         …

Read More

赤ちゃん

11月28日に産まれたばかりの友達の赤ちゃんに会いに行ってきました☆AMです!   産まれて12日くらいの赤ちゃんを見たことがなかったので、あまりの小ささにビックリ!!   こんなに小さいなんて~~~…

Read More

静電気

こんばんは、高橋です   静電気がバチッとくる季節になってきましたね   わたしはかなりバチッとくるタイプなので、ドアノブを触るときや車のドアを開けるときはいつもドキドキしてしまいます   …

Read More

デゴイチ!

アパマンショップ高崎東口店です。   先日の昼食で食べたお弁当箱の写真です。 D51と書いてありますが、これは「デゴイチ」と読むんです。 中身はビビンバと煮物系の2種類です。 どちらも美味しそうでしたが、私は辛…

Read More