舞い戻ったぜー

  おっす ゴリラじゃないぜ 小木ちゃんだぜ 待ちわびたろー 忘れてたわけじゃないぜ お勉強してたんだぜー パワーアップして舞い戻ってきたぜ もりもり仕事するぜ 期待してもらっていいぞ   &nbsp…

Read More

鬼石

藤岡市鬼石に行きました。 物件の写真撮影に行ったのですが、藤岡店から2,30分かかりました。 神流川のダムの写真でも撮ろうと思ったのですが、近づけず、時間もなく、山の写真を撮りました。 特徴的な形の山だなーと思っていたの…

Read More

こんばんは、高橋です   水が好きでよく飲むのですが、なかでも南アルプスの天然水が一番好きです   で、南アルプスの天然水ばかり飲んでいたせいで、ちょっとした硬度の差が分かるようになってきました &n…

Read More

寒~い日には

アパマンショップ高崎東口店です 今日は風の強い1日でしたね!! 毎朝起きるのがつらくなってきました 朝に白湯を飲むと身体が温まって良いそうなのですが 味が無いので、ほうじ茶や蕎麦茶を飲むようにしています やはり寒い季節に…

Read More

同期会

みなさまこんにちは。 前橋店の小林です。   昨日同期と休みがちょうど重なったので、太田にご飯を食べに行ってきました。 高崎にもある「アルコバレーノ」というお店なのですが、太田にも新しくオープンしたということで…

Read More