zakaろぐ。その5

どうも、みなさまこんばんは。 今年も残すところあと2週間ほどですね。ですね。   きょうも休憩時間に食べるみかんがうまい。 どうも、zakaです。   さてさてそんなzakaでございますが、昨日までお…

Read More

みかーん。

アパマンショップ高崎東口店です。 コタツにみかんの季節になりました~♪ コタツに猫ちゃんもいいですね~♪ 我が家では既にみかんの段ボールが3箱スタンバイしています♪ なので、みかんが「みっかんない」なんてことはありません…

Read More

遠出しました

こんにちは。 先日、京都に行ってきました。 清水寺のライトアップが目当てだったんです。 最終日だったので、観光客が沢山いました。 美味しい物も沢山食べれたので、よかったです。

Read More

七五三のお祝い

こんばんわ。アパマンショップ高崎店です。 先月に次男の七五三をしました。 雨模様の空でしたが、降らずに参拝と写真が終わったので良かったです。 食事は、お世話になっているどんぐり高崎飯塚店で行い、 招待した方々にも、料理は…

Read More

パスタ

こんにちは   アパマンショップ藤岡店です   近所におしゃれなカフェが出来てました   料理も美味しく、お店のスタッフさんもすごくいい人でした(‘_’) &nbsp…

Read More

水餃子

おはよう小山です♪ 以前UPしたチャーハンと共にいただいた水餃子です☆ これ見るとお腹空きますね!! また食べに行きたいです♪♪    

Read More

北関東限定

こんにちは齋藤です。 もうすぐクリスマスですね。今年はクリスマスケーキ手作りしてみようとひそかに思っています(いまのところ) 最近○ブンイレブンの北関東限定パンにはまってます。 レンジで温めて食べるのがお勧めです。 &n…

Read More