師走すぎて。。

大変だ!!! M子です☆ クリスマスはコストコのチキンとカニとアヒージョで。 ノンアル、ノンケーキで大人しく過ごしました~(´◇`)♪   写真は禁酒からの脱出を果たした心友との 3年ぶりくらいのランチ~夜まで…

Read More

好きなもの

こんにちは。 弟が実家に帰ってきたので、お土産頂きました。 東京の渋谷にあるチョコレート専門店のチョコです。 私も好きで良く買いに行きます。 話は変わるのですが、太田市にコーヒー販売の専門店があります。 コーヒーの世界大…

Read More

☆苺☆

アパマンショップ高崎東口店です 先日知人から苺をいただきました かなり大きく、糖度も高く、甘~い苺でした 近くにみかんがあったので並べてみたのですが みかんの方が小さい! 1粒で満足感大の苺でした♪ 自分では買えない~(…

Read More

この前の寒い日

クリスマス終わりましたね。 残念ながら、クリスマスネタではありません。   この前行った福島の話です!!! ちょっと前に会津若松行ってきました。   そのとき撮ったお城の写真。   福島、い…

Read More

我が家のクリスマスは

クリスマスが終わると街の様子がガラッと変わりますね。 前橋店も賑やかな飾りを片付けたので、なんだかちょっとさびしい感じです。     我が家のクリスマスは自宅で過ごします。 なんといってもお楽しみは。…

Read More

ぐんまさん

こんばんは、高橋です   以前に友人が仕事でぐんまちゃんの中身をやったことがあるという話を聞いてから ぐんまちゃんに遭遇してもむやみに抱きついたり握手したりしにいけなくなりました   あんなにラブリー…

Read More

おせんべい♪

アパマンショプ前橋北店です。 家でゴロゴロして、おせんべいを食べようとコタツの上にあるお菓子入れに手を伸ばしたところ、 写真のようにハート型のおせんべいがありました。   今どきのおせんべいってかわいいんですね…

Read More