たんぽぽ?

数日前に物件のご案内でお客様を待っていたところ、 畑のわきに白いたんぽぽが(*´ェ`*) 確かにこの日の前後は、太陽も出てて温かかったので 春と間違えたのでしょうか?? 年末も近づき忙しない中、ほんのひと時ホッコリした気…

Read More

リラックスタイム

カフェでのんびりタイムです。コーヒー、ラテを飲んでるひと時って癒されます。 こちらのカフェには大きなサンタも置いてあり、ツリーも飾ってあって、クリスマスムードでしたよ。 ラテアート等もしてあると可愛いですよね☆☆ &nb…

Read More

動物の乗り物

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 ららん藤岡に行って子供の時以来に乗りました!動物のやつ! 以外と長くて子供もおおはしゃぎでした。 これからもいろいろ乗り物に乗せてあげようと思った1日でした。  

Read More

バナナジュース。

  こんばんは。前橋北店です。 無類のバナナジュース好きです。 最近はカフェ系のお店だとかなりの確立で置いていますね。   写真はルーチェカフェさんのモンキーバニラです(^^) 料理もおいしくて素敵な…

Read More

12.13

  下町ロケットがおもしろすぎます。   録画しているので何曜日に放送しているのかわかりませんが、定期的にチェックしようと思います。     TVの前に座る時は飲み物等万全の状態で…

Read More