辛いものへ挑戦!

こんにちは、伊勢崎支店の徳橋です! 最近・・・いや、少し前からなのですが、とても辛そうな商品を見るとどんなもんなのかと食べてみたくなります! もともとすごく辛いものは、食べてて痛いのであまり好きではありません・・・ ちょ…

Read More

半額弁当

どうも原です。 先日、スーパーにて半額になっているお弁当を探していたところ、 1点だけあった半額のお弁当が、ちょっと怪しい。   つまみ食いしてしまったため半額かな?   買う勇気は原にはありませんで…

Read More

ドーナツ

先日かわいいドーナツを食べました♡ クリスマス感ハンパないですね!!!   そして気になるのはカロリー・・・   クリスマスなのでそんなことは気にしなーい☆     こちらのセンパ…

Read More

甘い誘惑

アパマンショップ高崎東口店です 最近甘いものをやたらと食べたくなります チョコレート・みたらし団子などなど 和洋関係なく甘~いスィーツをついつい 食べ過ぎてしまいます 冬は代謝が落ちて、更に忘年会などで飲む機会が 多いの…

Read More

もつ煮

こんばんは、高橋です   みなさんもつ煮はお好きですか?   わたしはかなり好きです   今週の月曜日からずっと、あるお店のこってりもつ煮を食べたくて仕方ありません   月曜日に行…

Read More

シャンプーが欲しいです。

アパマンショップ高崎東口店です。   最近、薄毛を気にしています。 育毛に良いシャンプーを探していたのですが、先日ドラッグストアで買ってきました。 お値段は普通のシャンプーより数倍高いですが、これで悩みが解決で…

Read More

家造り

こんにチワワー(^o^)丿 今日も続きです。 みなさんは、マイホームを建てたらエアコンを何台入れたいですか? LDKには1台必要ですよね、それと他に部屋があれば各部屋に付けますか?例えば4LDKで子供が1人いたら夫婦の部…

Read More