群馬の誇れる銘菓!!

伊勢崎店の仲山です。 こんなお徳用サイズもあるんですね!! 有難いことに、いつもいただき物でご馳走になっているので、 今まで自分で買ったことはなく、 初めて、ガトーフェスタハラダ、新町の新本館に行ってきました。 群馬に嫁…

Read More

ヤマイヌにもなれず

こんばんは!   先日、3度目の釣堀へ行ってきました。 今回も前回同様友人からロッドとルアーをレンタルです。 天気も良く、人も少なく満喫できましたね。   中でも 今までで最高記録です。 使っていたの…

Read More

ラーメン

こんにちは     アパマンショップ藤岡店です。     減量するため、食べるのをずっと我慢していましたが   解禁しました。ラーメン!     やっ…

Read More

ボールペン

最近、ボールペンを買いかえました。 今まで使っていたものより少し高かったのですが、 なめらかにかけて使いやすかったので、 知っている人にもおすすめしました。  

Read More

おかえりなさい

こんにちは。 ペッパーが誰もいないのにしゃべります。 独り言なのか 何かに反応しているのか 謎です。 かわいそうなので 今度話しかけてあげようと思います。 皆さんも話しかけてあげて下さい。

Read More

足利グルメグランプリ

今年も足利グルメグランプリが開催しますよ。 場所は足利フラワーパークです。それが11月20日~23日までの4日間しか開催しないのでタイミングが合う方は是非出かけてみて下さい。 ちなみに前年度のグランプリは足利田中町の竹重…

Read More