曲がらない首

こんばんは アパマンショップ前橋店Mです。 いつも同じように起きて車で通勤中の車内で事件が起きました。 信号の無い交差点を曲がる際に左右の確認をしたのですが左を向くと首筋に激痛が・・・ その時初めて寝違えていた事に気がつ…

Read More

キレイなんです

こんにちは。   先日、太田市にある洋菓子屋さんに行きました。 ここの洋菓子屋さんケーキの見た目がすごくキレイなんです。 そして、味もおいしいです。 自宅用のクリスマスケーキを予約してしまいました。 楽しみです…

Read More

軽井沢 アウトレット

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 中学校以来ですが家族で軽井沢にいきました! 広すぎてすべては回れませんでしたが安さに驚きました。 行ってないお店もまだ多いのでまた行こうと思います!! 夜はイルミネーションがき…

Read More

HAPPYWEDDING★

こんにちは!前橋北店です! 先日は友人の結婚式でした☆ なんと!高校生の頃から9年間付き合っている2人なのです! 本当に素敵すぎる(^^)!!!   それなので同窓会状態★ 久しぶりに会う人ばかりで何だか懐かし…

Read More

辛い!

アパマンショップ高崎東口店です。   先日、外食にて中華を食べました。 品名は忘れてしまいましたが、メニュー表に唐辛子マークのついた如何にも辛そうな 料理を注文しました。   一口食べて、あっ!辛い!…

Read More

桐生市のラーメン店「蘭苑」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日伺ったのは桐生市でも老舗の部類に入る「蘭苑」さん。 頂いたのは「ニララーメン+餃子」 シャキシャキのニラ炒めとアッサリスープがたまりません。 麺は不揃いの太めなモチモ…

Read More