ラーメンが美味しい季節となりました。

こんばんは☆ アパマンショップ高崎店です。 毎日寒暖の差が激しくなってきましたね! 私はラーメンが好きで気がつくと食べてます!笑 写真は高崎にある「一合舎」です! お気に入りの店のひとつです☆ これからもっと寒くなります…

Read More

ラーメン屋さん

こんにちは。 先日、足利市大町にありますラーメン屋さんに行きました。 駐車場が少し狭いのですが、アットホームなお店です。 こじんまりとしているのですが、美味しかったです。 写真は醤油ラーメンになります。 ぜひ、行ってみて…

Read More

景勝軒を音声検索したら。。

化粧っ気 証券 と検索がかかりました。 自分の滑舌の悪さにがっかりです(*_*) M子です☆   今年のハロウィンは仮装で盛り上がってましたねぇ~(▲曲▲) M子も何かやりたかったな~うらやましす(´∀`)♪ …

Read More

またまた ぐんまちゃん♪

アパマンショップ高崎東口店です ぐんまちゃんシリーズでポテチの焼きまんじゅう味を発見しました 道の駅やサービスエリアで売っているらしいです 焼きまんじゅう持っているぐんまちゃん♪ 可愛い~♪♪

Read More

括目待ったなし

  こんにちは!小林です。       資格試験を受験しに某大学へ行ったところ   なんと!   雨の中ピッチに立っている方達がいました。   &nb…

Read More

紅葉いこうよう

先日こばやんが榛名湖へ行ったとのとこですが、 実はわたしもその前日に榛名湖・榛名神社へ行ってまいりましたーーーーー   なんという偶然☆   私はついでに久しぶりの水沢うどんもいただいてきました♪♪ …

Read More