ツリーハウス

こんばんは。 足利店、田村です。 ツリーハウスのあるカフェに行ってきました! ハウスといっても大きなものではありませんが、とても可愛かったです。 中に入ると思わず童心に返ってしまうようでした。 自宅にもこんなツリーハウス…

Read More

メンチカツと思いきや・・・

クリスマスが待ち遠しいしおのです☆ 今年はサンタさんは何をくれるのでしょうか?? いまから楽しみです♡大きい靴下用意しないと!!!   そんな私ですが、先日以前から気になっていたお店に行くことが出来ました &n…

Read More

目の前に・・

アパマンショップ高崎東口店です 先日、目の前にある鉛筆削りを探してしまうという コントを披露してしまいました☆ 二人がかりで無いね~という話をしていたのに 自分の目の前に以前からずっと置いてありました 恥かしや~

Read More

家造り

今晩ワンワーン(^o^)丿   前回のお話しでは積水ハウスさんの魅力を少し書かせて頂きました。 知人にも積水ハウスさんでご自宅を造られた方が居て、建築中の家を観させて頂きました。資材はその家に合わせて工場でカッ…

Read More

一番搾り

ビールは一番搾り派です。 撮影した記憶は無いのですが携帯に入ったので一応載せておきます。 勝手に載せたので目は隠しておきますね これから忘年会、新年会とお酒との関わりが増えますが 控えるなんてことは言わず肝臓を酷使したい…

Read More

ユーチューバー

おはよう小山です♪   はじめしゃちょー、名前は知っていたのですが、実際動画を見たことはありませんでした。   どんなもんかと試しに見てみたんですが、おもしろいっす(笑)   そしてなにより…

Read More